たった一日でマスターしたけど・・・

2014年10月23日 23:59


昨日から
おかーちゃんのアイフォンを
修理に出してます

あ、
これはゴンタのせいでなく
機種変した時からの初期不良で
ボタンの効きが悪くての
修理となっております
・ ・ ・
電子機器においては
初めて
ハズレの機器にアタリました

(;´∀`)

夫婦揃って修理なんて
仲の良さを見せつけるようで
皆様失礼いたしますぅ❤
・ ・ ・
オエッ


ちなみに
1日は何もなしで過ごしたけど
撮影できないとなると
ブログも書けないので
今日から前機種のアイフォンに
SIMを入れて使ってますっ

まったくもって
便利な世の中です
(゚∀゚)


<今日の犬ごはん>

201410231.jpg


きのうは雨降りでお散歩中止
なので
ゴンタのしつけ教室をやってみましたー
お座り、お手、おかわり、待て、ができるので
お次は
『ふせ』を教えることに・・・

御褒美のおやつを武器にして
教えること6~7回


あー見えて
やるときゃやる

パピ男ゴンザレス

なんと
ものの10分でほぼマスター


おかーちゃん感激ですっ
ヽ(*´∀`)ノ


そして
今日になって
まさか忘れてないかと
コマンドを出してみました





201410232.jpg

できました☆

後ろ足が投げ出されてますが
まぁたまたまかと・・・


よしっ
もう一回やってみましょー♪

いくぞ~


201410233.jpg



で、
できました

(;´∀`)


ひょっとして
お気づきの方がいらっしゃるかもですが
ゴンタの『ふせ』は




ほふく前進方式

となっております。

お座りの形からニジニジと手足を動かし
腹ばいになります


明らかに
突っ込みどころ満載のこのフセ
修正させるべきかとも思ったけれど

恐らく
やってるうちに
本犬自身が
何かに気づいて
矯正されると思われます

今しばらくの間は
この軍隊式フセ
見守っていこうと
心に決めたおかーちゃんでありました

'`,、('∀`) '`,、


楽しみができたのダー


☆お読みいただきありがとうございました☆
日々がんばる男
GONTAをよろしくネ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ