ゴンタのいない夜

2014年09月30日 23:58


日曜にカットしたゴンタ
本犬は何もわかってないと思うけど
ひとつだけ
ゴンタにとって便利になったと
思えることがあります

それは
意外にも?
テレビを観るとき








201409301.jpg








201409302.jpg

<注意>これはイヌです


毎日少しの時間だけど
真剣にテレビを観るゴンタ

そしてテレビには厳しいようで
気にくわないとウゥーッと怒ってます

前のモジャモジャよりも
視界が良くなってさぞ見やすいかと思われます♪

'`,、('∀`) '`,、

※この後、さらに顔回りをカットして
もう少しスッキリになりました!



<今日の犬ごはん>

201409305.jpg



さてっ
今日30日は
ゴンタの玉取り日

そう
オネエになる日です
(*´ω`*)

元気いっぱいと言えど
あれでも
純粋なパピー♪

おかーちゃん的には
初めて独りぼっちになって
手術&入院するのが
心配でなりません

オペに関しては信頼してる病院だから
全く心配はしていないけど
ゴンタの不安な気持ちを考えると
なんとも辛くて・・・
(TдT)


そして
意外に思われるけれど
とても頭を悩ませたのが
本日の朝の問題
???
何かというと
朝は絶飲食で来てくださいってこと

単独なら問題ないとこだけど
我が家は4頭います
ご飯はみんなリビングで食べます

ゴンタは一番の食欲旺盛犬

そのゴンタだけにお水もご飯もなし?
ジャム・ナッツ・ジップだけ食べて?

廊下に出しておくとかすれば?
という意見もあったけど
それも普段ではあり得ない行為だから
同じように気の毒なこと・・・

で、
悩みに悩んで
前夜ベッドで辿り着いた答え

連帯責任(協力)
そう、
ゴンタは9時には連れて行くから
それならいっそのこと
みんなご飯は我慢して貰って
病院へ連れて行ってすぐに戻ってくるから
それから朝食としましょう☆

も、もちろん
おかーちゃんもですよー
(゚∀゚)


201409303.jpg

カットして大人びて見えるゴンタ









201409304.jpg

表情では分かりにくいけど
とっても不安であるのが
ひしひしと伝わってくるのです・・・

ちょっと
おかーちゃんウルっときそうに
(;´∀`)

でもそれを態度に出してはイカンので
元気いっぱいに話し掛けながら
病院へ向かい
ゴンタを預けて帰りました

あ、
ちゃんとお弁当2個分預けました☆


ゴンタがんばるんだぞ~


次に会うとき

キミは

立派な






オネエだぞっ
*:・(*´∀`*)・:*


・・・初めてゴンタのいない夜・・・
リビングは静かすぎて
なんだか落ち着きませんでした

明日迎えに行くよ❤


ブログランキング・にほんブログ村へ