家族は似るものですから~

2014年08月31日 23:59


今日は日曜日

午後は時間があったので
河川敷のどの辺りまで行けば
お散歩できそうかチェックすべく

オッサンと車でGO★


201408313.jpg

広範囲に渡りこのような感じで
もはや歩いて行ける範囲で
河川敷を自由にお散歩できるスペースはない

通常ならば
9月には草刈りされて
秋は絶好のお散歩場所だったけど
今年はどうかなー

早く処理が終わって撤去されるよう
祈るばかりです・・・


そして少し車を走らせると

201408314.jpg

こういった場所が密かに
たっくさんあるのです

改めて土砂災害の怖さを思い知ります

こうして車を走らせたものの
結局のところ、
やっぱりゴルフ場へ行くのが賢明と判断
帰宅する前にちょっと寄り道して


201408312.jpg

密かに気に入ってるケーキ屋さんで
これだけ食べて帰りました~
(美味しいのだ☆)


こうして調査結果に基づき?
帰宅後は
ゴルフ場へみんなでお散歩へ行ってきました
(^ω^)


<今日の犬ごはん>

201408311.jpg



なぜか
ここ数日前から
ナッツが元気になってきました

どういうことかと言うと

・ ・ ・

201408315.jpg







201408316.jpg


ゴンタが来た当初はやってたけど
すぐにやらなくなってました

ゴンタが成長して
ここらでギャフンと言わせておかなきゃ
って思ったのか?
再開し始めたのですっ

誰しもがナッツのことは一目置いてるから
地位が揺るぐことはないって思うけど
やっぱり本能なんでしょうネ☆


<おまけ>

洗い物をしてる時に
ふとリビングに目をやると・・・

201408317.jpg

珍しいけどなんだか可愛いわねー


うーん

何か見覚えがあるよーな





あっ

201408318.jpg
ゴンタと同じだった


やっぱり
みんな家族なのだっ☆



☆お読みいただきありがとうございました☆
おかーちゃんも真似て寝てみます
・・・きっと可愛いはず?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ