帰ってきたコマネチ

2014年07月31日 23:40


ゆっくり寝たいのに
なぜに暑い夏になると
5時とかに目が覚めるのでしょ?

おいおいまだ早いわよー
って何度も眠りにつくけれど
30分程するとまた目覚めたり・・・

ひょっとして
秋になってもこれが続くようなら
その時は
・・・
ホンモノの初老になったのだと
潔く受け入れる覚悟を決めた7月の夜

(;´Д`)


<今日の犬ごはん>

201407311.jpg

暫く続けているダイエットメニューで
少しずつナッツの減量も効果が出てきました♪
急激な減量はタブーなので
この調子でゆっくりと頑張ります☆


数日前に
この夏初めての洋服を
ジャムとナッツだけ着せてみました~

201407313.jpg


数年前に買った
迷彩柄のお気に入りのタンクトップ



201407312.jpg

我が子ながら恥ずかしいけれど
久しぶりに洋服を着て貰うと
なんだか可愛らしく見えちゃうのよネ

そして
暑い中のお散歩でも涼しい素材の洋服は◎


なのでなので
ジップとゴンタにも
涼しい素材のタンクトップを購入♪

本日メール便で到着したので
さっそく着ていただきました


201407314.jpg

寝てて分かり辛いですが・・・
ネイビーにライン入りのスポーティー系

なんせアスリートジップですから☆


そして・・・

201407315.jpg

どうにかゴンタも着用成功♪

うむっ
イケてるかも?



がっ、なんだか・・・

(´ε`;)



201407316.jpg


洋服着用によって
カサ増しゴンタが明るみに・・・

おそらく、
パッと見より半分くらいの大きさかと。笑


そしてそして
おかーちゃんにはどー見ても

アレにしか見えない


・・・・


ロシアの体操選手


ジャムナッツ家の
アスリート2号がんばるのダ

(アスリート名…ゴンタニコフ)


☆お読みいただきありがとうございます☆
コマネチ選手を御存知ない方
すみませんっ(;´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ