ドラえもん卒業しました・・・

2014年06月29日 23:48


今日は素晴らしく晴れ
素晴らし過ぎて暑過ぎて・・・

曇りだと昼間にお散歩へ行けるのに
休日でもやっぱり夕方になっちゃいます~

ちゃんと
お水持って行くからネ♪


201406292.jpg

草を刈ってくれて遊びやすい一角

ジャムとジップはどこ?





201406293.jpg

先にお散歩していた
まるちゃん&まめくんファミリーと
ごちゃ混ぜになってました~

みんな同じくらいのサイズで
なんだか楽しい♪

パパさんも私もなんとか
ナイスフォトを撮りたいのだけど
これがなかなか難しくて
(゚∀゚)

これいい!って思ったときは
カメラを手にしてないときだったり・・・
そんなもんですよネ☆

実は、
まめくんの小さなサッカーボールを
ジップとジャムが非常に気に入ってしまって・・・

ジャムがカジカジしてしまったり

201406296.jpg




ジップが遊んだり・・・

201406294.jpg


危うく持って帰る勢いでございました
(;´∀`)

まるまめファミリーさま
大変あつかましくてゴメンナサイでした
<(_ _)>


<今日の犬ごはん>

201406291.jpg


遊び大好きで体力が計り知れない
ジップボーヤですが
実は最近ちょっとだけ大人へ近づきました

何かと言うと・・・

ジップ恒例の遊びに誘うポーズにて
(これ自体お子ちゃまなんですがっ…)
(´ε`;)

201406295.jpg

お分かりでしょうか?
(分かったらスゴイ♪)

2週間くらい前までのジップは

アンアン、アン!

ドラえもんでなくなったのですっ
'`,、('∀`) '`,、

と言っても
まだハッキリとした「わん」ではないです
「わ&あ」って感じかな

永遠のパピーではないかと
心配される今日この頃でしたが
声変わりだけはしつつあるようです☆

えっ?
中身の方は・・・

今は秘密にしておきます
(;´∀`)


☆お読みいただきありがとうございました☆
子供っぽく見えるだけで本当は・・・
ジャニーズジップに応援ヨロピコです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ