ゲッソリしても今日はまだ月曜日・・・

2014年03月31日 23:59


昨日の夜の焼肉

今朝起きると夫婦揃ってムカムカして
お腹もピーピー

おかーちゃんに至っては
会社で何度もトイレに駆け込む始末
(;´Д`)

年度末の最中
大変苦しい思いをいたしました

もう暫くは
焼肉なんて見たくもナイゾ


めっきり
夫婦そろって忙しいこの頃
帰宅しては
どちらもゲッソリ気味

だけども
ジャムナッツジップがいるから
癒されるしやり過ごすことができてます☆


201403312.jpg

珍しく
誰もおかーちゃんの胸の上にいないので
苦しくないし適度な暖かさと
この密着度❤

いー感じですっ
(*´∀`*)


このままおかーちゃんも
一緒に眠りたい・・・


今週はこんな幸せ時間が
少し減りそうで
かなり悲しいおかーちゃんです
(´;ω;`)


今日で年度終わりということで
異動する方や退職する方もたくさん

きのう夜なべして?
久々にプリザを作ってみました


201403313.jpg


お花の撮影は難しい...
実物はもう少し綺麗です。笑


201403314.jpg
Sさん&Hさん、
こんな物しかお渡しできなくてスミマセン☆

で、でもですねっ
きれいな蓋つきの箱で
箱ごと飾れる便利品なのです☆
(画像ないですがっ)

おトイレでも飾っていただけると
ウレシイな・・・



<今日の犬ごはん>

201403311.jpg

カボチャをチンして
先にご飯と混ぜてみると
オレンジ色のご飯になって
きれいでした~


本日オメメ&脳が限界につき
早仕舞いさせていただきますです
<(_ _)>


☆お読みいただきありがとうございます☆
眠りたいけど
明日になるのが恐ろしいのだー
ジレンマ突入中、悲しきおかーちゃんデシタ

ブログランキング・にほんブログ村へ