一緒にテレビを観るの巻。

2014年02月28日 23:59


ソチオリンピックも終わり

なんと言っても

大好きなフィギュアスケートでの
真央ちゃんの感動のフリーは
何度見ても涙がちょろりんになってました

( ;∀;)  カンドー


ついさっきまでテレビで
真央ちゃんスペシャルがあったので
しっかり観ていました~



天才と言われていたけれど
それは人並み外れた練習量だったと…

改めて感動しながら
スゴサを実感しておりました



そして、

このまったりとしたテレビタイム
例のお三方は
おかーちゃんにベッタリンコ



ですが、

それぞれに若干の違いがありました




201402281.jpg


ナッツは
へーっ凄いねーって感じかな☆





201402282.jpg


ジップは興味津々で
途中から座って観るほど・・・

真央ちゃんより
のぶおさんに興味があるようですがっ




そしてこの方は


・・・



201402283.jpg



全くテレビは観ません。

だって
テレビ嫌いですからネ



ジャムの愛情表現は
これ以上におかーちゃんの顔に
グイグイ自分の顔を押し付け

く~っ

(※カビラではありません)

って鳴きます



通常、
正面からこれを強烈にやるので
鼻と口がピッタリ塞がれ
おかーちゃんは窒息死寸前となります


たぶん、
息こらえタイムが
日々記録更新していると思われます



目指せ!
東京オリンピック❤

'`,、('∀`) '`,、


お読みいただきありがとうございました☆
ブログランキング・にほんブログ村へ