ささやかですが・・・

2013年12月15日 23:35



先日、

会社のお昼休みに百均へ行きました



文具を探しに行ったのだけど
何気にペット用品売り場を覗くと

心惹かれるオモチャが



201312151.jpg

このとーり
なかなかどうして
立派な素材でございまして


ステキでしょっ☆



通常であれば500円とかはするし
購入しても
あっという間に破壊されるものだし


こういったオモチャで
100円なのは感謝感激アメアラレです♪



帰宅して早速

プレゼントしてみることに


201312152.jpg

もちろんオモチャだとバレてますが。笑






201312153.jpg


ナッツはいつも持つのが上手♪




201312154.jpg

この後、
カミカミし続けておりました~


もちろん
ジャムちゃんにも・・・



201312155.jpg

このチッキンさんって
もう少し焦げ色をつけると
本物と間違いちゃいそう・・・


がっ
当然、本物ではないので


201312156.jpg


ジャムの真意はわかりませんが
かじかじタイムを満喫しておりました❤




途中で、

この組み合わせが何度か替わりますが



本日は特別公開いたします


<ナッツのチッキン編>

201312157.jpg






201312158.jpg






201312159.jpg






2013121511.jpg



と、

ここまでは想定内のナッツ



でしたが・・・

おかーちゃんは見た!



2013121512.jpg


丸かぶり

(゚∀゚)
わおっ


この瞬間
チッキンさんが本物に見えました...





お読みいただきありがとうございました♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ