白いことはイイコトだ。

2013年11月14日 23:25


会社からわき見せずに帰宅しても

辺りはほとんど暗闇


なのでお散歩には当然

懐中電灯や
光るグッズはかかせませんっ



装備は大変だけれども

こういった時期なので河川敷は

いつも貸切状態♪


暗闇を怖がらず、
しっかり監視していれば
十分楽しめますから~
(ジャムナッツはね…)


201311141.jpg



尾っぽフリフリで楽しんでおります♪



201311142.jpg



走ってはボールをキャッチして
この繰り返し☆

ふたりとも毎日1時間走り回ってます~


201311143.jpg



光る首輪もしていますが、
白い洋服の視認性はやっぱりイイです☆

現在、注文した白い服を待機中♪



白いと言えば・・・



お友達から話題のジャンボマッシュルーム
半分いただきました♪





201311144.jpg



テレビで見たことあったけど
やっぱり実物はものすごくデッカイ☆



201311145.jpg


メニューは冷蔵庫にひき肉があったので


ハンバーグの中に刻んで入れる、

ソースに入れる、

ソテーして付け合わせにする、


と決めていました♪



ハンバーグのタネをこねこねしていると
オッサン帰宅


私の調理の様子とメニューを聞くと



切らずにそのまま肉詰めにしてくれ




(;・∀・)
まぢですか?



妻の鑑であるおかーちゃんは
オッサンの希望を全面的に受け入れました。




こねこね、ぺたぺた、、、

フライパンで焦げ目をつけてオーブンへ投入




201311146.jpg



ちょいと見た目に圧倒されますが
お肉とマッシュルームのとてもいい香り♪


201311147.jpg


入刀の儀式を終え、ソースをかけてモグモグ


大きくてもマッシュルームの味は変わらず、
歯ごたえが良くって
二人でペロリと完食♪

焼くのに時間がかかったけど
一生に一度しか出会えない料理だったように
思えます~っ

Aちゃん、本当に御馳走様でした
<(_ _)>



いやぁ
白って素晴らしい・・・



*お読みいただきありがとうございます*
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村