お酒の魔力。

2013年10月20日 01:38


ご無沙汰しております
<(_ _)>

珍しくないですが…恥




オサボリしてる間にすっかり秋が深まりました

涼しくなったというより
夜は寒く


で、早速カゼもひきまして・・・



こう見えて?
治りが遅いのが自慢のおかーちゃん…

1週間経ってもまた熱が出たり
まったくもってしょーもない体をしております



さて☆

会社で美味しそうなお土産をいただきました


先に食べた人から聞くと
かなりお酒が入っていてウマイ!とのこと


おかーちゃん、
お酒はダメですがお菓子は別です❤


食べたかったけど
風邪ひいて弱ってたので
少し体調が回復してからいただくことに・・・



3日後・・・


今日あたり食べてもいいかな~♪



あれ?

ダイニングテーブルの上に置いてたよね?



・・・・




うっそーん。


( ;∀;)


201310203.jpg



ラグの毛の中に埋もれてる状態で発見

7割中身ナシ



例え食べかけのケーキがあっても
今まで盗み食いすることはなかったのに!



うぅ・・・

犯人を捜さねば。



まずは、



201310204.jpg



ふむ、

ちゃんと私の目を見れてるし
ケロッとしてる



201310205.jpg


はい、信じます。




となると・・・





201310206.jpg
暗い雰囲気のお方が



もう察しはつきますが・・・




201310207.jpg







201310208.jpg


聞こうとするやいなや
アズスーンアズ

頭を垂れて自首
(伏せながら私の膝下に)


爆。



念の為に確認しましょう

201310209.jpg


もうブツを見れないようです

かなり罪の意識を感じているのでしょぉ♪



最終的にお腹を見せての


201310202.gif


ごめんなさい攻撃


ナッツはお酒の香に惹かれちゃったの?


まったく、

正直過ぎるその態度に怒る気なんて起きないわよ~



犬は過去のいたずらを記憶していないって言うけど
あれって絶対違うと思います

でないとコノふたりの態度の説明がつきませヌ。



いつもはすぐにお腹見せをしてくるけど
今回は頭を垂れて来たので
心中は大爆笑で怒り口調をするのが大変でした~


あ~、
それにしても最中ちゃんは残念無念
せっかく頂いたのにゴメンナサイ<(_ _)>


どうやらブログオサボリで罰が当たったのネ
(´;ω;`)



**お読みいただきありがとうございました**
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村