バイカー女子

2013年05月30日 23:26


先日の河川敷お散歩で
よく出会うゴールデンの飼い主のママさん

スラッとしててスポーツマンのような
美しいママさんです

今まで何度もお話している中で
初めて知ったこと


ママさんは
Ducati乗りでした♪

(メチャ速くてカッコイイItalyの二輪車)


ビックリしたけど
あまりにもお似合いなバイクだったので
なんだか感慨深くて
(笑)



一方、私と言えば
実は悶々としていたこと・・・


バイクに1年は乗っていない。


元々へぼへぼライダーだったせいもあり
これだけ時間が空くと
大型バイクのせいもあり怖さが大きい...

まったくもってヘタレな私
(´;ω;`)


購入にあたっては
生きる意欲のなかった自分に
生きる糧として深く深く考えて選んだバイク

乗っていなくても
所持しているだけでも私には
意味のある大きなもの


でもね、
やっぱりバイクは乗ってあげなきゃネ...
( ;∀;)


※ちなみにブログ左上の切り替え画像に
出てくるのがMyバイク




そんな中、

親友のマサミちゃんが
念願の中型免許を取得中との連絡アリ。

おおっ!
がんばってるんだ~、とチョイト感動
(´∀`*)


そして、
2回目のメールでこれを買うと画像を送ってきた


どんなのかなー?



???



2013053010.jpg


ビックリ!!!

え~っ、
カーブとか峠とか攻めちゃうのォ?


アメリカンでゆっくり走らないの~?
私みたいに...


決して若くはないんだから
(私よりは若いケド)
スポーツ系は遠慮して欲しかったけど
本人が乗りたいんだものネ★

マサミちゃん、
免許取得あと少し頑張ってねん♪

で、
安全運転で走ってくださいよ~


近い将来一緒にツーリングしようねっ
( ̄ー ̄)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バイクネタ三昧で失礼いたしました
<(_ _)>
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さぁ!

ジャムナッツの雨上がりのお散歩風景です



201305301.jpg

採りたいけど手が届かないよ~



201305302.jpg

たくさん木があるので
週末にでも採ってジャムを作ろうかなっ♪



そして、
いつもの河原部分が雨で浸水してました~


201305305.jpg




201305304.jpg




水が大好きなジャムは・・・


201305306.jpg





201305307.jpg





201305303.jpg

滅多に見れない揃えた前足でございます♪





201305308.jpg





201305309.jpg

まったく見てて飽きません。
(゚∀゚)



体が濡れたって関係ないわよね~

やっぱり
お散歩がイチバン楽しいのよねっ☆☆

ジャムナッツ♪



お読みいただきありがとうございます★
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村