リュック君滞在日記<後編>

2013年04月30日 23:58


きのう
リュック君が帰ってから

とっても寂しくなったジャムナッツ家です

一番のやんちゃなコが帰っちゃうと
火が消えたような感じで・・・

(´;ω;`)

って寂しがってもイケナイので
リュック君のお外での様子(後編)を
ご紹介です☆


2013042931.jpg


後ろ姿がたまりましぇん。

ヾ(*´∀`*)ノ


201304297.jpg


実は自宅から出発はみんな一緒
だけど
オッサンはご覧のような装備で目的は釣りです・・・


(網忘れてたけどっ…爆)



201304298.jpg


リュック君はブルーでコーディネートしてて
とってもお似合い♪



201304299.jpg


私も引っ張り出して
ジャムナッツに着けました(笑)


2013042910.jpg




2013042911.jpg



2013042912.jpg

ちょいとショボイお顔のナッツで
ごめんちゃい☆



さぁ、
リュック君は先頭をきって
ガンガン歩きますよォ


2013042913.jpg




2013042914.jpg



ちょっと蒸し暑かったね~


川へ到着したよっ



2013042915.jpg


やっぱり川へくると
風も冷たくてとっても気持ちいいです♪


リュック君もそれを感じて


2013042916.jpg




2013042917.jpg


しばらくこのポーズで
風を浴びていました



よし、Uターンしますよ~


2013042918.jpg

みんな、何があったの?




あ、

時折リュック君の口元がよく・・・

2013042919.jpg

なぜかこっち側ばかり(笑)



明るく人懐っこくて
みんなを楽しませてくれるリュック君☆


2013042920.jpg


リュック君、楽しい1泊2日だったかなぁ・・・

私達はとっても楽しかったよ~

(*´∀`*)
ありがとう


必ずまた
ジャムナッツ家に遊びにきてネ♪

2013042941.jpg

リュックくん、大好きよ~❤

※リュック君Family様、お土産ありがとうございました
<(_ _)>





---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---





<おまけ>

実はこの日はひそかに?


201304290.jpg


2013042950.jpg


2013042951.jpg
パタゴニア製品の布で作られてて
とてもしっかりとした生地なのです~
付属のリボンも
端っこは縫い付けられてるから口をしばれます♪

よって、
プレゼントでない物もこうして送ってもらう
チャッカリ者の私でした(爆)


あ、ちなみにプレゼントは
タウンでもアウトドアでも着られる
ジャケットです☆

ちょっと前にリールもあげてますからネ
Σ(´Д` )モウカンベン

このアイテムにて
楽しき1年を過ごすべし❤

Happy Birthday!!!


画像たくさんですみません。
ご覧くださりありがとうございました☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村