ビーチでの遊び方

2013年03月31日 23:58


風はあるけど晴れてくれた本日

桜もほぼ満開でお花見と言いたいけれど・・・

オッサンはゴルフDay

それでは、女子トリオで
のんびりお散歩しましょうかね~


化粧直しするからちょっと待ってね♪



・・・・


何だか痛いのよね



201303311.jpg




201303312.jpg


私の化粧直しをガン見するお二方。

いえ、監視ですね

(;・∀・)


本当に良く分かっていて
最後の口紅のキャップの音がすると
お座りして足元まで寄り、
「もう完成ですよね?」的な顔をします・・・


は~い、お待たせ~


そうだ!
今日もスモック代わりに洋服着ましょうネ


レッツゴー♪

201303313.jpg




203103316.jpg


201303315.jpg


201303314.jpg



そして密林とビーチ方面へ・・・



201303317.jpg




201303319.jpg




201303318.jpg



今日はビーチでゆっくり遊びましょ♪



201303310.jpg


アップにすると・・・


2013033111.jpg



2013033112.jpg



2013033113.jpg


ナッツにあげた棒切れが大き過ぎたけど
器用なナッツは上手にカミカミ★


そして・・・



2013033114.jpg



2013033115.jpg


ゴルフボールが大好きなジャムは
このビーチでは
ボールを投げると取りに行き、
水際まで持って行って・・・ホリホリして遊ぶ

どうやら
湿った砂をシャリシャリ掘るのが楽しいみたい☆

少しだけ動画を・・・

<音声は風と川と砂のシャリシャリ音だけ。笑>



遊びにきてくれてありがとです☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村