新年

2012年01月01日 22:08


みなさま

あけましておめでとうございます

<(_ _)>


本年もジャムナッツ家を

★よろしくお願い申しあげます★





ホレ、
あなたたちも

・・・

01011.jpg
すみません、ぜったい左横顔からって・・・





01012.jpg
こちらは、真正面もっとアップにしろと・・・



元旦はオッサンの実家へ行き
(近所です)

お昼を御馳走になったあと、

これまた近所の神社へ

散歩がてら初詣へ行きました~


IMG_1733.jpg



ひとつ嬉しかったのが

今年は奮発して100円をお賽銭へ入れたせいか


神主さんが

抱っこしていたジャム&ナッツにも

紙垂をパサパサっと振ってくれました~

ヽ( ´ー`)ノ 


これでジャムナッツも今年一年バッチリね♪




さて

お参りを終えて実家に戻り、

我が家へ帰宅しようかと思ってると


ん?

ジャムナッツが何かを

ガン見

01013.jpg


なに見てるのよ??






ドド----ン。

IMG_1726.jpg
実家の甲斐犬のくまちゃんです
それも猟犬です・・・




おとなしいのですが

さすがに甲斐犬のため迫力満点です(笑)



ジャムナッツは遠くからだとワンワン吠えまくります。

まったく身の程知らずな娘たち。

IMG_1731.jpg
くまちゃんは寡黙にジッと見つめる
(獲物と思ってるかも、爆)




あまりにも

ジャムナッツがワンワンうるさいので

お望み通りにと、

オッサンがそばへ連れて行ってあげる

IMG_1729.jpg

ピタッとおとなしくなりました

。゚+.(・∀・)゚+.゚





さぁ、

くまちゃんへの挨拶も終わったから

お家へ帰るよ~



帰宅してからの夕飯なのですが

この度は初めておせちを買ってみました!

オッサンの会社の人が料理屋らしく

8000円で注文

IMG_1674.jpg
すっごいボリュームです

これ直径50センチくらいあります



(我が家、ふたりですが)



迫力だけでなく

お料理の一品一品がとっても美味しかった♪



20121.jpg
この栗きんとんもなかなか

見えないけど下は紫いもでトッピングは栗一粒♪

黒豆もきれいで甘さもGOOD♪




あとで聞いたら

やっぱり大サービスだったらしいです(笑)



人が来たりするんだったら

このおせちかなりオススメですっ!!



あ、

ジャムナッツには

この中より

厳選した結果、

かまぼこをあげました♪

( ・∀・)ノ



・・・今年一年すべてのワンたちがすこやかでありますように・・・


ご覧いただきありがとうございます☆
応援ポチッとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村