あこがれの・・・

2011年11月26日 19:52


土曜日ですね(^^)


でもってとっても天気よいですね♪


いつもは夕方の暗くなりかけてる時間の散歩ばかり。
気の毒なジャム&ナッツ。


なので、


ドモホルンリンクルを頼んでみよっかと日々考えている私ですが

意を決し、

ウェルカム紫外線にて13時より出撃いたしました・・・



11261.jpg

ドドォ--------ン 
抜けるような広くでっかい青空


予想外に人っ子ひとりいないし♪



でもやっぱり、
ドモホルンリンクルのサンプルは注文しよ・・・





ナッツの様子
112604.jpg
一瞬、おっさんの立ちションに見えないですか?
(私だけか…)

112605.jpg
アップにするとこういう事でした

11268.jpg
いつも特定の場所にくると・・・

112601.jpg
体を擦り付け~
マタタビみたいなのが生えてるのか?





112304.jpg
もちろん二人仲良く散歩♪


112602.jpg
右上の白いカップラーメンを敵と判断し吠えまくっている





さっ、体も温まったところで


今日はですね~

昔からあこがれていたある事にチャレンジするのです(^^)



それは・・・

112603.jpg


すばやく、かっこよく、走り



11264.jpg


キャッチ♪

かっくい------っっ☆☆☆




そうです、フリスビーですっ

昔からテレビで特にアメリカのやつで

ダッシュで走ったり空中でキャッチしたり・・・

めちゃカッコイイので憧れまくり!



と言うことで ↓こんなの 買ってみました。
11262.jpg

・・・?

ええっと

ちょっと絵柄のイメージが想定外ではありますが

一番ちっちゃな型で小皿くらいのモノ。



ジャム、ナッツ、いくよっ!!

エアーキャッチしてもいいからね♪


112608.jpg

早く投げてワン☆ 

ディスクを見せたらやる気満々のよう(笑)



ホレ、取って来~い!!



112606.jpg

あっちだワ----------ン☆ 





112600.jpg
キャッチ★ 



112609.jpg
お母ちゃん取ったワ~ン★ 



112607.jpg
はい、お母ちゃん★ 



すみません、

非常に上手にキャッチができたように見えますよね?

もちろん・・・

何十回も投げて撮影した一部でございます(笑)



1126002.jpg
ナッツも取るの♪ 


1126003.jpg
たのしいぃ♪ 

お母ちゃんもめちゃんこ楽しいよん♪




こうして本日は1時間ほどアクティブな散歩を楽しみました(^^)


日中にノーリードOKの時はフリスビーに決まり!





きっと、、、

来年の春にはこんな感じになってるハズ。




↓ ↓ ↓




11265.jpg
注)おねーさまのお顔に気を取られないでください…






最後に
1126001.jpg
なぜかお気に入りの一枚デス。



ご覧いただきありがとうございます☆
応援ポチッとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村