う---っ、マンゴ♪

2011年08月02日 00:20


昨日お伝えした沖縄マンゴーちゃん☆


IMG_0972.jpg


本日会社から帰宅し早速ですが

軽く匂いをかいでみた


おおっ! 「ほわ~ん」 と甘い香り


いやん、

食べ頃になってるぢゃ~ん♪



なのでなので本日の晩御飯を食べたあと

マンゴー入刀式を開催


そりゃもう私もオッサンも初めての高級マンゴーに

わっくわく♪ 




いえ、、、


それ以上にわっくわくの方がいらっしゃいました。

↓ ↓ ↓

IMG_0985.jpg
「 まんごぉ・・・ 」

期待しすぎてオメメうるうる&ポワワン状態




もちろん、

ジャムちゃん&ナっちゃんにもあげるよ~

ホレ☆

IMG_1001.jpg



待機状態(笑)

IMG_1003.jpg



ど~ぞっ!!!

IMG_1005.jpg




ジャムだけでなく食の細いナッツまでが

ガツガツの秒殺


今までのゴハンよりもイチゴよりも最も早くたいらげる(爆)


これにはびっくり。



ハイ、

このコたちが秒殺だったように

確かにこのマンゴーは

恐ろしくウマかったですっ

証拠に私達が食べてる画像がございません。恥



普通に安価で売ってるマンゴーも十分に美味しいですが

こちらのは何だか味が凝縮されてて嫌な甘さでもなく

本当に美味でございました♪


ビンボー家庭なので

もう購入することないとは思うけど(悲)


大変満足でございました~



あ、

フフフ、あと1個冷蔵庫にあるんだった


今週の楽しみはコレだな・・・
(私はどんだけ楽しみ持ってない人間だ?)


ご覧いただきありがとうございます☆
応援ポチッとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村