思い出は・・・

2011年07月31日 20:20


ジャ~ン

クール宅急便がやってまいりました(嬉)


みなさま

クール宅急便ってどう考えてもナイスですよね?



さっそく包装紙をビリビリに破く。

中身は・・・



沖縄産マンゴー (高級よん) 

IMG_0969.jpg





宅急便の荷物には敏感なこのコたち

ですがっ

IMG_0975.jpg

 「お母ちゃん、これなぁに??(謎)」 

母 「マンゴーって言うのよォ、おほほ」





IMG_0978.jpg
ジ&ナ あたしたちの頭よりおっきいわよ~」  

母 「そうでしょ、そうでしょ、おっきいでしょォ」




IMG_0971.jpg
ジ&ナ   「なんか冷たいわよ~」  

母 「はるばる沖縄からクール便で来たんだからね~」






IMG_0972.jpg
ジ&ナ   「転がるわよ~」  

母 「コラ~ッ! 冷たいボールじゃないって(怒)」 ゼィゼィ




あ、

ちなみにこのマンゴーちゃんもグルーポンでありました(爆)


すぐにでも食したかったのですが

まだ食べ頃でなかった~

早く熟れて♪





と、

本日はココまでハッピーな時間が流れておりました


マンゴー博覧会の後、

ふとテーブルの下に転がってるものが・・・



あ~っ!!!

ダッフィーちゃんが机から落っこちてる(涙)

※ディズニーシーで売ってる10センチ位のチッチャイやつ


いつもはPCの横の卓上カレンダー上に飾ってた

我が家では唯一の可愛らしいもの(笑)

IMG_0991.jpg



いちおですね~

北海道と東京ディズニーシーへ新婚旅行へ行った時

食べ物以外でのたった一つの記念品なのよ(爆)


なぁんか、ちっこくて気に入ってた
(オッサンも☆)



がっ!!!

IMG_0993.jpg


IMG_0995.jpg

のっぺらぁ~(涙)



結構なショックでございます。

犯人はきっと高級マンゴーをボールのように扱うことができる

特殊人物。



まぁ、転がってたのが悪いんですよねぇ(反省)

う~ん、


みなさま☆

思い出のお品とは同じままでないのです。

持ってる人と同じように変化していくものなんですよね~
(謎)&(涙)



ご覧いただきありがとうございます☆
応援ポチッとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村