サマーカット?

2011年05月29日 22:54


台風の影響で雨&風が強いですね~

でもそのせいで

突然に電話してもトリミングの予約がとれました☆

いつものシャンプーだけのコースですが。



サービスのムダ毛カットに関して

トリマーさんへお願いして

お尻周りをザックリやっちゃってください~と依頼!

(最近トイレの時に汚れてたから)



で、

シャンプーが終了したので連れて帰り

よく見ると

すばらしくザックリと刈ってもらってました!笑


あまりにも見事なザックリ具合だったので

どうにか画像に残そうと


必至にナッツを追いかけるも・・・

P5291592.jpg

ナッツのお尻ばかりを追っかける

明らかに

イヤラシイ私の行動に

感づいたらしい・・・



P5291591.jpg
カメラに突進してくるナッツ
お母ちゃん!オシリ撮影やめてちょ!!



すみません、ナッツさん。

ブロガーの宿命なのでございまする・・・




ようやく撮れたのがコレ
↓↓↓
IMG_0857.jpg
・・・画像暗し

すみません、伝わらないですね(恥)


ジャムはコレ
↓↓↓
IMG_0848.jpg
・・・画像明るし




うぅ

オシリ撮影に限界を覚えた私。



気を取り直して

じゃぁキレイになったお顔全体を撮影しよう!



が、

トキスデニオソシ。



先ほどフラッシュをたかれ

オシリ撮影されたジャムのテンションは

・・・
IMG_0851.jpg
はぁっ・・・


IMG_0852.jpg
ふうっ・・・



明らかに

カメラから目線を外します。




それでもと

カメラを向けていた私に・・・


IMG_0853.jpg
ジャムちゃんだって怒っちゃうんだから!



ご、ごめん、ジャムちゃん。
(どこで覚えたかちょっと怒り方ヘンだけど・・・)



みんな!!

さっ、コーヒータイムにしましょう♪

P5291586.jpg
アップルデニッシュだよ~


ちょっとあげるから

ね?


P5291587.jpg
お母ちゃん、さっきのことは許してあげるチョ




P5291590.jpg
お母ちゃん、
おやつでごまかそうなんて・・・

今回だけは許すぜよっ

アップル多めで・・・


(だから、ジャムちゃん言葉ヘンだってぇ)

ご覧いただきありがとうございます☆
応援ポチッとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村