いつもの河原

2011年02月28日 23:05


今日はひっさびさにいつもの河原へ散歩。

車で10分

この所要時間なら吐くこともなく
(気持ちは悪いみたいですが)

楽しい楽しいお散歩コースへ到着♪


aaa3.jpg

ここは 人も来ない、他のワンちゃんも来ない、
☆ ザ・パラダイス ☆


aaa2.jpg

リードを外したとたん 楽しそうにRUN♪

aaa1.jpg

昔は大きな石が心配だったけど、そんなのヘッチャラ~

ガンガン駆け回る♪





クイズです!
下の画像には誰がいる??
aaa4.jpg

正解は、


一番奥の黒い点 → オッサン
真ん中の茶色 → ナッツ
その手前の黒いやつ → ジャム

わかんないって?




とまぁご覧のように

と--------っても広いのです

ココはほんっと穴場なのですヨン。



そして、



さんざん走り回り喉が渇いたらしい
aaa6.jpg
ジャム、軽く入水 ...ってオイオイ!



すると、
ジャムよりも走り回ってたナッツも
aaa5.jpg

仲良くお水飲んでるし。 
オシリ向けて(恥)



ここで1時間でも遊んだ日の夜は

ふたりとも食欲旺盛&爆睡。


めちゃくちゃ充実しちゃうのであります。


冬場はなかなか遊べなかったから

この春からは頻繁にこようねっ☆

aaa7.jpg
久々のジャム&ナッツの大はしゃぎの姿でありました。
それを見てるオッサンやワタシも幸せでありました。笑


ご覧いただきありがとうございます☆
応援ポチッとよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村