お猫様その後・・・

2013年08月23日 23:03



定期的に出現いたします

近所に住む友人のニャンコ報告です☆


約1週間前にワクチン接種したニャンコたち
(その時の記事)

第1回目の接種後


当日夜、


友人Mからメール

「ふたりとも熱っぽいみたい、
特にサクラがしんどそうで心配…」



それを知った私も少し心配だったけど
軽い副作用はあるものだし

きっと明日には…と願う気持ちでした



そして翌日


気になっているところへMよりメール




「ほぼ回復したみたい♪」

って。




20130821.png



まったく心配させちゃって~

(=゚ω゚)ノぃょぅ



よかった、よかった





そして3日後


・・・・






201308202.jpg




回復度150%



お元気で何より☆
( ^ω^ )





さらに3日後


・・・・




えっ?



201308231.jpg




トラジローもサクラも元気?

いえ、

とんだワルガキになっておりました・・・




そんな悪さして~

まもなくワクチン2回目接種が待ってるわよ~

(ΦωΦ)フフフ…




それにしても
子どもの成長って本当早いっ!!!

できれば
ゆっくり成長してネ❤



今度
ジャムナッツを連れて行ってみよっか?



お読みいただきありがとうございました☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

お猫様。

2013年08月17日 23:59


本日は

にゃんこ話題です☆



少し前に紹介した友人のにゃんこたち
(記事はコチラ)


治療に専念していました


約2週間経って

・・・・


201308176.jpg



どれどれ?



201308177.jpg



すっかり元気になったうえ、

スクスクと大きく育っているそう♪




と言うことで

元気になったからには
ワクチン接種が待っておりますっ


病院も近所なので付き添いで行ってきました~



いつもよりは少ない待合室


トラジローのみニャーニャー鳴きながら
しばし待ちます・・・


201308171.jpg






201308172.jpg


奥にひっそりとしてるのはサクラちゃん
対照的なふたり♪



そして、

診察台へ上がります~



201308173.jpg






201308174.jpg




ふたりとも意外におとなしく
手が掛からなくて先生もやりやすそうでした


よく頑張ったね、
トラ&サクちゃん❤




201308175.jpg



きっと疲れたのでしょう♪


精算待ちではこんな感じで
サクラがトラに馬乗りで寝ておりました。
(゚∀゚)


今度はジャムナッツが
健康診断でもやらなきゃね~☆



お読みいただきありがとうございました☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村